(未定)

雑種的な感じで

健康事業、はじめます

21で大学を中退し、起業、個人事業、組織づくりと色々やってきて、
手放し難きを手放したこの3ヶ月間。どのように生きていくのかをもう一度真剣に考えた。
夢について。
志について。
使命について。
愛について。
幸せについて。

何の為に生まれ、何を求めて、何をしていきたいのか。

洗脳という社会において、フラットに自分の直感に従って、できるだけ偏見を無くし、見定めた。
そしてやっと見つけました。

「人の幸せ」
これ以外、大事なことなど、ない。


大学時代、引きこもっていた頃、自分が幸せになることはいけないことだと思っていた。
世の中の全ての不幸を自分が背負うことで、多くの人が救われればいい、悲しまなければいいと、そんな事ばかり考えていた。でも、それは違うことに気付いた。

人を幸せにするためには、自分がとことん幸せになって、その幸せエネルギーの中に巻き込むことでしか、できない。人は、エネルギーに惹きつけられる。


これほど物質的に溢れ、便利になった世の中なのに、どうして不幸な人がこんなにも沢山いるのだろう?
自殺は後を絶えない。老人は孤独に死に、大人は満身創痍で日々疲れている。
未来に対して期待を持てない若者は増え続け、出生率は下がる一方。
経済格差は広がっていくのに、権力者は私腹を肥やし分け与える事を知らず、
社会に適合できない人間はバカにされながら、そんな世の中を誰もが誰も他人事。責任のなすりつけ合いをしている。

全く豊じゃない。
圧倒的におかしい。


経済なんてとっくに破綻している。
雇用形態なんてあってないようなもの。
科学の進歩を見たら、今ある仕事なんて10年後には殆どがなくなっている。
みんなどこかで気付いている。
見て見ぬふりをしたって、必ず、そうゆう未来になる。

不幸が不幸で循環し、それがこの国のシステムとして根付いている。
一体誰がこんな世の中で、幸せに生きられるのだろう?


心が破綻している。
魂が壊されている。
それに、気づかなければいけない。
俺達は、今の時代に生きていて、完全に当事者なんだ。
そして、それを何とかしなければいけない。
自分の為に。家族の為に。友達の為に。社会の為に。国の為に。地球の為に。幸せになるために。

 

ビートルズは愛を歌って、世界平和を願った。
枯渇した愛を復活させる。
不幸で循環する世の中は終わりにして、
愛に気付き、感謝し、幸せで循環する社会を作ろう。
それを本当は誰もが求めているんだ。


その為にもまず、
人々の健康を取り戻す。健康事業を始めます。
昔は生活習慣病なんてなかったんだ。
今日本の医療費は38兆円。世界的に見てもこの数字はあきらかにおかしい。
ここに、切り込んでいく。
そして、健康を取り戻す過程で、人々の本来持つ素敵な心が取り戻されることを信じている。


幸いにも、方法が見つかり、やっていくことも明確化され、必要なものは全て揃いました。
後は、仲間が必要です。
心ある、仲間が必要です。
世の中を、本氣で良くしていきます。
命を、かけます。
他に仕事をしていても、構いません。どうせこれからは副業が当たり前の世の中になってきます。
少しでも気になった人は、連絡下さい。

 


最後に、
俺の理想とする世界は、
皆が皆、健康で思いやりに溢れ、あるものは共有し、ないものは補いあい、分け与え合う世界。
感謝と奉仕の心で、笑顔が耐えない世界。
愛と幸せのエネルギーで循環されていく世界。心の底から笑い合える世界。
そんな綺麗事を、健康と教育を通して、遂行していきます。
最後までお読み頂きありがとうございました。
今後も、ご声援、よろしくお願い致します。


栗田達郎