(未定)

雑種的な感じで

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真実が知りたい。

タイトル通り。 ただただ、真実が知りたい。

最近発見したことを箇条書きでメモしてみる

最近感じたことを箇条書きでメモ。 ・不満というものは、一方的に持つものではなく、双方間に生まれるもの →どっちが悪い、なんてことはない。 ・人がモノを頼む時、人は望んでいる以下のことしか求めない →4望んでいる人は、3しか頼まないし、逆にそれを…

24歳になってしまった

3/8、24歳の誕生日を迎え、正直な気持ちを吐露してみる。 今日は(正確には日を跨いでしまったから昨日になるのだが)、一日中絶望していた。 たかが、生まれてから24年が過ぎただけ。前日はそわそわしつつも、ある程度普段通りに過ごしていたんだから、そこ…

ももいろクローバーZのしおりんが熱い

ブログを書こうと思って、何についてブログを書こうと悩んでいても、書きたい内容が上手く纏まらず途中で宙に消えてしまった愛すべき子供たち(記事のこと)を弔う為、僕は今日も文字を綴るよ! 毎日更新をキメてやろう!なんて意欲は無いけど、悩める子羊達…

昨日のブログの感想を頂きまして

昨日私が書いたブログを見た尊敬する経営者から、 「ブログの内容が薄い、浅い、クズ!」 とのご指摘、もとい中傷を受けましたが、気にせずに今日もエントリー! 心の汗で画面が見づらいけど、見えても見えなくても駄文しかテメェは書けないだろ、低能!との…

AppBankが素敵だ

先日のブログで、最近のお気に入りは、AppBankだ、という話をしたけど、ちょろっと調べてみた。 Appbank沿革 2008年10月6日設立 2010年2月25日ポケットベガスをリリース 2011年1月18日日本ブログメディア新人賞受賞 2011年6月4日AppBank Storeの実店舗(原宿…

ブログを再開してみる

今までどれだけブログを開設しては潰してきただろう。ブログを一日一記事くらい書きたいな、などと思っていたけど、実際にそれを継続することはできず。 昔それなりに楽しんでブログを書いていた時は、かなりの自己満足で書いていたからなのだろうな。自分が…