(未定)

雑種的な感じで

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かものはしプロジェクト

2015年01月27日かものはしプロジェクトが開催する”夜かも”へ行ってきた。かものはしプロジェクトとは、ある1人の女性の想いから始まった。 ”だまされて売られる子どもを守りたい””子どもが売られない世界を作る” そんな想いから始まったNPOだ。 そこで語られ…

不健康大国ニッポン

「不健康ってどうゆうことだっけ?」 と思い、最近、意図的に不健康な生活をしていました。といっても、主にしたこととは ・一日三食、食べる・コンビニのパン、おにぎりとかも食べる・お肉、お菓子、甘いものも食べる・タバコを吸う そして、それによって身…

自己に悩んでいる人へ 人の美しさに猛烈に感動した

【自己に悩んでいる人へ】昨日から今日にかけて、とても素晴らしい気付きをいくつも得ることができた。それと同時に、本当に、人は美しいな、と思った。 人が、変わろう、自分を変えよう、ともがく姿は、とても美しい。その先にある、「自分自身」に気付けた…

正月ボケしすぎていました。ごめんなさい。 改めて、再確認しなくてはいけないな。生きている意味、自分が頑張らなければいけない理由を。 きっと、経験しなくてもいいような痛みを、感じてきた。要領も良かったし、普通に暮らしていれば、何不自由なく生き…