(未定)

雑種的な感じで

【新宿御苑で後輩に会い雲を消す】

新宿御苑で後輩に会い雲を消す】
                                   

さっきの話。
新宿御苑に寝そべり地球を感じ、
地球を抱きしめ、空に向かって手を伸ばす。
                                   

その先には漂う雲。
「雲を消そう!」と語る俺。
「雲を消します!」と答える後輩。
そして消える雲。
                                   

世界は平和で超ハッピーな事がこれからバンバン起きまくる予感。
世界は平和になり超ハッピーな事をこれからバンバン起こしていく予感。
                                   

神道」とは自然崇拝、先祖崇拝。
美しい考え方だ。
本来日本人の心の根底にあったものは、
そういった「感謝の心」である。
                                   

あるべきものを当たり前と思わず、有難いと感じる。
その感謝の心があったからこそ、
ここまで豊な国になったんじゃないだろうか。
                                   

忘れてはいけないね。
幸せだね。
                                   

幸せになりたいと思うなら、感謝をすることだ。
幸せにしたいと思うなら、感謝の心を伝えることだ。
その時はじめて、幸せの種子が芽を出す。
感謝のエネルギーを送り続けることで、それは花開く。
                                   

神道」。オススメです。
とりあえずまずは親に感謝の言葉を伝えてみよう。
ありがとう☆