(未定)

雑種的な感じで

人生、タノシメヨ!

昨日、今日と
日本、世界、地球のことが大好きな人達で集まる、
宇宙会議なるものにご縁があって参加させて頂きました。
 
 
なんかもう、本当に、宇宙人しかいなくて、
とても居心地が良くて、楽しすぎて、
めちゃめちゃ笑っているけど、
皆さん心が素敵で、真剣で、
 
この方たちは、本当に、全てを愛しているんだろうな、と思いました。
 
 
そして、気付いたことが一つ。
どれだけ真剣であろうと、どれだけ考えていようと、
何でも楽しんでいて、楽しそうに何かを変えようとしている。
動いている。
 
 
結局さ、そのプラスのエネルギーが働くからこそ、
多くの人が共感し、分かり合い、集うんだろうなぁ、と。
楽しいから、ワクワクするから、やれるんだろうなぁ。
 
 
なんか、色んなことごちゃごちゃ考えるけど、
大事なことは嫌ってほど分かっているし、
そして、考えすぎで頭が絡まってるって、
有難いダメ出しも頂いたので、
 
 
人生を、本気で楽しみながらやってきます。
 
 
 
というか、楽しみたいな。楽しみたいね。
楽しもうかな。楽しもうな。楽しむよ。

楽しいな!楽しめよ!タノシメヨ!ヨ!
 
 
 
 
 
追記
ここの皆さん、本当に、
素敵すぎて、エネルギッシュで、
ハッピーで、熱い方々ばかりなので、
 
もっともっと楽しく生きていきたい方、
笑って生きたい方々、
というか、全員強制ぐらいの勢いで、
フォローをお薦めします!
 
どうも、みなさん、有難うございました!!

f:id:tatsurooooo:20150323154754j:plain

f:id:tatsurooooo:20150323154738j:plain