(未定)

雑種的な感じで

ももいろクローバーZのしおりんが熱い

 ブログを書こうと思って、何についてブログを書こうと悩んでいても、書きたい内容が上手く纏まらず途中で宙に消えてしまった愛すべき子供たち(記事のこと)を弔う為、僕は今日も文字を綴るよ!

 

毎日更新をキメてやろう!なんて意欲は無いけど、悩める子羊達の解決に繋がるブログを少しでも書ければいい、、、なんて大それた想いや構想なんて一切ありませんし、ただ、ある種のエンターテイメント性に富んだ、アンダーグラウンドで細々と活躍するブロガーなりたい、という欲求もありません。これは完全に自己満ブログだぜ、うぇい!!

 

 

 

ここまで読んだあなたは、恐らく、それなりに僕に好意を持っている人であると判断しまして、きっと恐らくかなりの根暗基質の持ち主なんじゃないかな?
今度一緒に飯を食いましょう。非リア充共よ。(とりあえず休憩の為に僕の愛してやまないしおりんの動画でも貼っておく)

 

 

 

 

 

 

自分で読んでいて、こんなの公開しないでひっそり勝手に好きに書いてろよ、もしくは増田に投稿でもしとけ。との声が聞こえてきそうですが、増田民は表には決して出てこない自称インテリニートの宝庫なので、誹謗中傷は実名のみ受け付けます。(嘘ですごめんなさい増田こわい)

 

 

ここまで書いて、結局お前は言いたいんだ、と思われる方はいると思いますが、なんてことはない、久しぶりに聞いた、ももクロちゃんのしおりんの美声が脳内をリフレインしていて、無性にリンクを貼りたかったってことと、
自分の中に渦巻く想いや言葉を、恥ずかしさを乗り越えて発散するってのは、かなり清々しくないか?ってこと。

 

 

 

 

 

で、あなたは人生、楽しんでるのかい?ノシ