(未定)

雑種的な感じで

もっと、早く

毎日を少しずつハッピーに過ごしていたって、そのハッピーなことを一気に悲しくさせる出来事は起こりうるわけで、今僕が局面している問題はまさしくそれなのだ。

綺麗事で済まない世界があって、嫌だけど、どうしてもしなければならない理由があって、それによって悲しむ人、傷つく人が沢山いたとしても。

誰かを守るというのは、きっとその人だけを護っても意味がない。

その人を欲しいと、心から思うのであれば、その人の大事にしているものや、周りも守らなければいけないのだ。

落ち込んでいる暇はない。感傷に浸っている場合ではない。

僕は、一日でも早く、救いたいのだ。誰を?

きっと、自分自身のために。